概要
『すし処つどい』様、広報きさらづ7月号に掲載いただきました!
> 広報きさらづ 令和4年7月号(PDF)
\らづBizの創業支援事業者を紹介/木更津をもっと元気に!
◇すし処つどい
2020年9月、JR木更津駅東口に開業したお寿司屋さん。
人が自然と集まる店にしたいとおいうことで「つどい(集)」と命名しました。鮪は天然マグロ・生マグロ、日本酒は千葉県産のみ、小櫃の湧き水とガス窯でお米を炊く、と素材へのこだわりがたっぷりの人気店です。
【事業者からのコメント】
右も左もわからない私にコンセプトや事業計画の書き方、融資など、一から全て相談にのって頂き無事に開業することができました。開業後もコロナ禍ではありましたが、なんとか少しずつ軌道に乗せることができました。現在も大変お世話になっています。