News  

【予約受付中!】ブランディング個別相談

2021/03/11

イベント

コロナ禍により、ここ10年のビジネスの形態が一旦リセットされ、この先10年に向けて始動し始めています。

あらゆる企業が模索・チャレンジに懸命です。

 

ここで重要になってくるのが、新たな方向性です。

 

経営者・リーダーならこれまで「What(何をするのか)」だけでよかった場面が多かったかと思います。

 

しかし、この数年で必要なのは

「Why(なぜやるのか)」→「How(どうやるのか)」→「What(何をするのか)」を

もう一度考えてみる(再構築する)ことです。

 

つまり、新しいブランディングです。

 

世の中が変わる時、過去の成功体験は新たな固定概念となり、それに縛られると企業は停滞します。

 

「今、一番大事なこと」をらづBizで話し合い、解決に繋がっている企業さんが増えてきています。

 

※らづBizでは、業種や規模に関係なく1社(個人も)ごとにご相談を受け、

その内容は機密保持されていますので、外部に漏れることはありません。

(木更津市を中心に年間1,500件のご相談に対応)

 

いつでも何回でも無料ですので安心してご予約ください。

 

News一覧に戻る

Newsカテゴリー

相談者様カテゴリー

アーカイブ

木更津市産業・創業支援センター らづ-Biz

〒292-0838

千葉県木更津市潮浜1-17-59 木更津商工会館1階

TEL.0438-53-7100 FAX.0438-53-7101

相談予約・お問い合わせ

ご利用時間 月曜日~金曜日 午前9時~午後5時

休業日 土曜日、日曜日、国民の祝日、年末年始