News
経理自動化個別セミナー開催!
2020/10/16
イベント
このセミナーはこんな方におすすめです。
創業前の方
創業したばかりの方
個人事業主さま
- 仕事に追われ、ついつい経理仕事が先延ばしになり、月末月初が憂鬱
- 溜まってしまう領収書やレシートをなんとかしたい
- 出入金をリアルタイムでわかるようにしておきたい
- 経費の仕分けがわかりずらい
- 外出中や移動中にも数字を把握しておきたい
等々
経営を「見える化」することは今ではすごく簡単です。
経営者の時間は大切です。
時間に追われると判断を間違ったり、うっかり、気がつかなかったり
あとで余計に時間がかかることになります。
自動化できることはしてしまい、空いた時間を有効に使うことを
みんな始めています。
通常1時間後にはスタートできますので
先ずはご相談を。
ご予約はセンターに電話か、こちらから
Newsカテゴリー
相談者様カテゴリー
アーカイブ
- 2021年1月 (9)
- 2020年12月 (32)
- 2020年11月 (25)
- 2020年10月 (38)
- 2020年9月 (23)
- 2020年8月 (36)
- 2020年7月 (36)
- 2020年6月 (30)
- 2020年5月 (21)
- 2020年4月 (10)
- 2020年3月 (12)
- 2020年2月 (10)
- 2020年1月 (23)
- 2019年12月 (14)
- 2019年11月 (17)
- 2019年10月 (15)
- 2019年9月 (15)
- 2019年8月 (15)
- 2019年7月 (8)
- 2019年6月 (15)
- 2019年5月 (7)
- 2019年4月 (10)
- 2019年3月 (8)
- 2019年2月 (13)
- 2019年1月 (8)
- 2018年12月 (9)
- 2018年11月 (16)
- 2018年10月 (22)
- 2018年9月 (9)
- 2018年8月 (12)
- 2018年7月 (7)
- 2018年6月 (9)
- 2018年5月 (13)
- 2018年4月 (3)
- 2018年3月 (5)
- 2018年2月 (5)
- 2018年1月 (3)
- 2017年12月 (4)
- 2017年10月 (3)
- 2017年8月 (5)
- 2017年7月 (2)
- 2017年6月 (5)
- 2017年4月 (1)
- 2016年12月 (1)
- 2016年11月 (1)
- 2016年9月 (2)
- 2016年6月 (1)
- 2016年5月 (2)
- 2016年4月 (1)
- 2016年3月 (1)
- 2016年1月 (1)
- 2015年12月 (4)
- 2015年11月 (2)
- 2015年10月 (7)
- 2015年9月 (2)