News  

【ナチュラルカフェ+ショップhanahaco 様】新商品「春待ちパワーサラダ」

2021/01/27

相談者:ナチュラルカフェ+ショップ hanahaco 様

 

◎ナチュラルカフェ、ショップ

野菜やフェアトレードの食材を使ったこだわりのメニュー、ストーリーのある品物が並ぶライフスタイルショップ。hanahacoは、多種多様な人・モノ・コトが出会い、循環する場を生み出します。

 

★障がい者を応援! ~地域の障がい者の働く場を提供し続けるために~

hanahacoは、企業への就労が難しい障がいのある方の就労支援施設でもあります。今できる最大限のことをすることで、何とか地域に住む障がいのある方の働く場を維持していきたいと考えています。

 

ナチュラルカフェ+ショップ hanahaco|ホームページ
ナチュラルカフェ+ショップ hanahaco|Facebook
ナチュラルカフェ+ショップ hanahaco|Instagram

 

 

相談内容


新商品の開発、生産者マッチング、新業態進出

 

【新商品開発】春待ちパワーサラダ


~サラダが主役!地場野菜をたっぷり使用した テイクアウト専用『春待ちパワーサラダ』~

たっぷりの地元野菜とランチで人気のお肉料理が一緒になった“食事になるサラダ”。
ビタミン、ミネラル、食物繊維、タンパク質を補うことができます。
トッピングには、オーガニックナッツと、雑穀をたっぷり使っているので、食感も楽しめます。
さらに、ドレッシングは、hanahacoで大人気の手作りドレッシング3種の中からお選びいただけます。
安心のテイクアウト専用メニューですので、おうちや職場でゆっくりお召し上がりください。

価格:972円(税込)

TEL:0438-38-4368

※電話での事前予約制

※当日受付可能

※数量限定

 

 

【マッチング】木更津のレタス農家を応援! ~都内に出荷できなくなったレタスを活用~


木更津市内のレタス農家の方が、天候不順によるレタスのサイズ不足やコロナの影響で自慢のレタスを都内に出荷できずに困っていたため、今回の「春待ちパワーサラダ」に使用致しました。レタスの収穫時期に合わせ、3月末までの期間限定発売です!

4月以降も地域の旬な野菜を取り入れた新メニューを展開予定。協力農家さん募集中!!

 

 

メディア掲載


かずさエフエム 1/27出演

新千葉新聞 1/29掲載

きさこん 1/30掲載

きさレポ 1/31掲載

広報きさらづ 2月号

まいぷれkazusa 2/2掲載

J:COM 2/10出演

毎日新聞 2/11掲載

号外ネット 2/18掲載

チイコミ! 3/9掲載

News一覧に戻る