酒屋から「酒造メーカー」への挑戦
1994年創業の有限会社ベアーズさんは、長年地域で親しまれてきた酒販店。近年の健康志向の高まりや観光需要を背景に、自社でお酒を造る「酒造メーカー」への挑戦を始めました。ただし、クラフトビール市場は新規参入が相次ぎ、差別化が難しいレッドオーシャン。単にクラフトビールを造るだけでは、利益の拡大やブランドの確立は望めませんでした。そこで らづBizがブランディング、営業戦略、PR戦略の伴走支援 を行い
1994年創業の有限会社ベアーズさんは、長年地域で親しまれてきた酒販店。近年の健康志向の高まりや観光需要を背景に、自社でお酒を造る「酒造メーカー」への挑戦を始めました。ただし、クラフトビール市場は新規参入が相次ぎ、差別化が難しいレッドオーシャン。単にクラフトビールを造るだけでは、利益の拡大やブランドの確立は望めませんでした。そこで らづBizがブランディング、営業戦略、PR戦略の伴走支援 を行い
https://youtu.be/QUDiDt-BRZ4?si=E954AFabXbHJnrd5らづビズのクリエイター支援の一例がYouTubeにアップされました。動画がアップされてから2週間で5.9万回再生!クリエイターが【作りたいもの】を【売りたい価格】で【喜んでくれるお客さま】へ、この組み立てをらづビズは伴走サポートしています。80歳、デニムに魂を込めて
Copyright(c) らづ-Biz All rights reserved.