News  

【三木造園土木 様】創業43年、異業種への挑戦

2022/03/15

サポート事例

 

新規事業立ち上げ

ロータリークラブでの前田プロジェクトマネージャーの卓話にて、らづBizの取り組みを知り、2021年10月に相談に来られました。

創業43年の造園業、三木造園土木 様の新規事業として、アパレルブランドの立ち上げを考えられていました。

 

 

新規事業として、アパレルブランドの立ち上げを考えられていましたが、本業である造園業とは異業種であるため事業の方向性や進め方に不安をお持ちでした。そこで、存在価値・個性・約束事などブランドのコンセプト固め、事業計画について何度も打ち合わせを行いました。

 

コンセプトを元に、販売価格、服のブランドタグから販売サイト、掲載写真などの打ち出し方についてのアドバイスを行いました。また、造園会社である三木造園土木 様が行うアパレルブランドだからこそ見えてくる中長期的な計画もご提案しております。

2022年3月1日よりスタートしたアパレルブランド「Nogret」の中長期的な成長を今後ともサポートしてまいります。

 

 

■ アパレルブランド「Nogret」 3月1日より販売開始!

Nogret|ホームページ

 

 

 

【三木造園土木 様】

創業43年の造園土木企業。
今回、新たな挑戦として、新業態・アパレルブランドの立ち上げを行いました。

三木造園土木|ホームページ

 

News一覧に戻る